Day4 Reported by Ya-chan先生

朝6時。おはようございます。疲れが溜まりだしている4日目の朝。

子供達も2度寝の誘惑に負けて、朝活に参加してくれた子供たちは大体半分。

それでも元気チームはひんやりした白馬の朝活を楽しんできました。行先は親海湿原。朝露が冷たくて気持ちいい朝でした。

Ya-chan散歩の模様はこちらから https://photos.app.goo.gl/LcKiq9Rj1SbraUdE9 

今日のDay4トレーニングは白馬岩岳MTBパークへ。こんな景色をみたら走り出したくなるよね。子供たちは北アルプスの拝めるエリアへダッシュでした。

 

スキルアップエリアで山頂へ上がる前にプチショートDHしたり、スキル練習をしてから上がりました。

北アルプスがみえると子供達は大興奮! 今日は天気も良くて景色が最高でした。

こんな景色の中でMTBikingできるって最高ですね。

各チーム事にトレーニングメニューは違うんだけど、Ya-chanチームは午後近くのトレイルへ行ってスキル練習。ここは子供達に人気スポットでした。何回かチャレンジしていました。コースウォークという所見で走らずにトレイルの状況を見に行くという方法を学びました。どこを走ったらいいか?Etc。。。

レッスンの詳細はこちらから。岩岳MTBパーク https://photos.app.goo.gl/eZePryNtYbWEXyTD9

いよいよ明日は最終日。あっという間にDay5を迎えます。タフな心が身に着いたかな?どうかな? みんな元気いっぱいです。

明日もがんばります!

Reported by Ya-chan先生