Day5 Reported by Ya-chan先生

暑いあつーい1週間。ライフワークのこのキャンプ無事に千秋楽を迎えました。

親から離れて、MTBikingに向き合う、新しいお友達と出会う。白馬の自然を楽しむ。 コーチ陣にとってもこの1週間は特別な時間でした。子供達の元気パワーに微笑み、癒され。日々レベルアップしていく姿を間近で見れて、嬉しくもあり羨ましくもあり。 疲れ知らずの子供達も最終日はちょっぴり静かに感じたので、本番のレースを頑張ってもらいたいというコンディショニングでDay5の午後はバイクメンテナンス講習というカリキュラムになりました。Wako’sからイドム先生が登場してくれて、私達コーチ陣にとっても充実の講義でした。

写真は下記より。 また来週にでも細かいブログをアップしたいと思います。

取り急ぎ Ya-chan先生より

 

 

Day 5

https://photos.app.goo.gl/fmkjf42Ry3fU2y1C6

Wako’s イドム先生

https://photos.app.goo.gl/4nRW3YVZrUHRGbfk6