サイトを2019バージョンににリューアルしました!

サイトを2019年版にリニューアルしました!

合わせて、情報を2019年バージョンに更新しております。

↓↓↓

コンテンツ


■ 2019年キャンプのコーチメンバーを載せています

まだ名前だけですが、情報が揃い次第コーチたちのプロフィールなどをご紹介します。
昨年からのメンバーに加え、新しいコーチも参加してくれます!

コーチについては→『コーチ [2019/暫定]』

 

■ キャンプ中の日程(暫定)

キャンプ中の行動日程を [ PDF ] でご覧いただけます。
尚、内容については、天候や諸事情により変更になる可能性があります。

日程表はこちらから→『日程表(予定)』

 

■ 『WEBフォーム』からお申込みが利用できます

昨年までは、申込される時には「郵送(現金書留)」のみでしたが、今年より、このサイトのフォームより受付ができるようになりました。
※ 従来の『郵送』でもお申込みいただけます。

詳しくは『申込方法』のページ→『お申込み方法』


また今後改めて一つ一つご紹介させていただきます!!

よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください