宿泊先と詳細のご連絡を送付しました!

本日、キャンプにご参加される皆様に『キャンプ詳細(PDF)』と『皆様の宿泊先』に関するお知らせをメールでお送りしました。
ご確認いただき、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。

開始まであと少しですね。

白馬にて皆様をお待ちしております。

==

■ サンダルについて

例年お出かけするあずみの公園での沢遊びですが、今年から『ウォーターシューズ(水に入れてつま先とカカトを保護しているシューズ)』が必要となっていると判明しました・・・。

もしお持ちいただければ良いのですが、今からご用意いただくのも難しいと思います。
ご用意できない時にはマウンテンバイクで使用するシューズで水遊びすることを考えています。

また水遊びには使えなくても、普通のサンダルなどがありますと、ちょっと履いて出る時や雨などで靴が濡れてしまった時にも重宝しますのでお持ちいただくと便利です。