Reported by Ya-chan 先生 Day2

キャンプ2日目は、Drawer the Racingのエリートライダー としちゃんと一緒にクリニックしました。 岩岳マウンテンバイクパークは、プチレッスンするにはとっても嬉しいスキルアップ広場があるので、いきなりDHしないでブレーキの操作性や身体の使い方なんかをまなべてめっちゃ良いですね。私たちのクラスには、初めてゴンドラ乗車する子供達もいたので、車内はテンションあげあげでした。

In Energy ゼリーで10秒チャージ! これでまた元気いっぱい走れました。ありがとう!

岩岳の山頂から眺める白馬村の景色にみんな大満足!キレイだね~          さぁ明日も頑張ってトレーニングだよ。