Reported by Ya-chan先生 Day5

sdr

Day5 いつ抜けても良い感じだった。今朝の報告! ねぇねぇ、やっちゃん。ボク歯が抜けたよ。  サングラス焼けがたくましいです。

今日でトレーニングキャンプの走行距離100km越えました!ほぼ、オフロードで100kmってスゴくないですか?! メーター更新をみんなで喜びました!

大会にむけて、スタートダッシュの練習をしたり。

8の字を絡めたコースでの計測

sdr

みんな大好きサークルアウト! 初めてチャンプになったショッカー!おめでとう

人気コーチの純さん

疲れるまえに10秒チャージ!Inゼリー  キャンプのミカタでした!ありがとうございます

OGAコーチによるアスリートが気を付けて摂取しなくてはいけない風邪薬や、お薬について。代表選考にかかる年齢前にドーピングについて触れる良い機会でした。

純コーチによるバイクメンテ講習。 まずは洗車する事で、バイクのコンディションがわかるよっていうお話でした。

最高に負けず嫌いで楽しい子供達と過ごした1週間もこれで終わります。明日の閉村式を迎えて後は、レースに参加する子供達を応援するのと、また来年も一緒に走れるチャンスを楽しみにしています。 親御さんから離れたこの1週間、成長した我が子との対面をお楽しみ!

Reported by Ya-chan 先生