【お詫びとご連絡】使用するペダルについて

改めて、キッズMTBサマーキャンプにご参加頂く皆様ありがとうございます。

この度、当サイトに『記載漏れ』が発覚しましたので、そのお詫びと改めてのご連絡をさせていただきます。

例年『キッズMTBサマーキャンプ』では、

『マウンテンバイクの基礎を学ぶことも含め、キャンプ中は自転車はフラットペダルを使用(ビンディング 不可)』

としており、今年も適用されています。
皆様には、フラットペダルとシューズのご用意をよろしくお願いいたします。

[ 2017.7.27 12:12 追記 ]
8/5-6『全国ユース選抜マウンテンバイク大会』では、ビンディングペダル使用できます。

しかし本日、この文言が『申込要項(PDF)』(こちら)には記載がありますが、当サイト上からは漏れていることが判明し、この件を承知されていない方がいることがわかりました。

記載漏れと発見が遅れ、ご存知なかった皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

対応について

連絡の徹底をはかるため、ご参加の皆様には本日(7/27)から順次スタッフよりお電話にてお詫びと確認のご連絡をさせていただきます。
※ レンタルバイクをお申込みの方へはご連絡ありません。

こちらからご連絡する電話番号:090-2346-9289 担当:岡村

また、この件を承知しており「電話は不要」という方がいらっしゃいましたら、以下のフォームよりご連絡いただければ幸いです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

●この件についてご質問ある方は、以下に記載ください

 

この度は当方の不手際によりご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。