2日目を終えて(おかっぴ)

月・火のみスポットコーチのおかっぴです。

この2日間は、主に基礎的なスキルトレーニングを担当しました。

後輪あげや前輪あげなどを自分の身体を操作することでできるように。

そしてターンも同様に自らの身体を意識して行うように。

「説明はもういらん」などとも言われてしまいましたが(笑) いざ実践となるとしっかりと取り組んでくれました。

その他にはスノーハープのコース内での実践練習など。

斜度の変化の対応や、くぼみを利用して楽に根っこを越えるなどの実践練習なども。

2日間を終えて、子供達は少しだるさみたいなものも出てきましたが、気分はまだまだ元気そう。

僕は本日でキャンプを離れますが、みんなが最後まで元気に怪我なく、楽しい思い出と良い経験になるよう祈っています。

(おかっぴ)

以下、撮った写真達。※コーチしてるとなかなか撮れないので、僕以外のコーチや講習の様子などを。。。