Reported by Ya-chan Day2

カエル….好きだよね!

白馬のカカシにビビる生徒たち。キモイ

お菓子の時間です。整列~‼ あれ?ジュン先生?

シーソーチャレンジしました。

ブタシルゼ!バイクメンテも各自で行います!

三本ローラーも初チャレンジ!子供達にとって良い経験。わたしもね:)

Will先生のゲームにみんな大盛り上がりです。

バイクパーツの名称を英語で!!

トルコ帰りのOGA先生からチョコレートのおみやげ!生徒のみんなも大喜び!ご馳走さまでした。

最終日となるokp先生。サインをもらいに大勢の生徒が並びました。キラキラした目でokp先生をみている子供達。トライアルカッコいいね。

Day 2 みんな元気にMTBikingしました。 気になる天気は曇りだったので予定していたプランはすべて行うことができました。今年は涼しい白馬です。  またあした!