Reported by Ya-chan先生Day3

Day3はヨンナナではありませんでした。完全に1日に間違えたYa-chan先生はビーチサンダル持参でした。笑

模擬レースが各グループでおこなわれました。

トレーニングに集中する子供達から受けるモチベーションとキラキラした目とやる気。良い刺激になっています。なか日で少し疲れが出てきた子供もいますが、全体的にはまだまだ元気一杯‼

  スタートの練習も沢山しました、実戦レクチャーですね。

 上級生が下級生の面倒をみる。子供達は仲良く強くなっていますよ。

英語で鬼ごっこも毎日のルーティン。

今日からオンダマンこと、恩田選手が2日間講師として参加してくれます。クロスカントリースキーの体幹トレーニングを取り入れた時間もありました。自転車で使う筋肉以外にもスィッチが入ります。

子供達の跳躍力はすごいですね。

Fly!!!

明日はいよいよヨンナナへ!