Reported by Ya-chan先生 Day4

きょうこそ、ヨンナナこと白馬47にてMTB ride and Splashでした。笑

ゴンドラ乗車して山頂へ!

Ya-chanチームはゲレンデにて下りフォームを確認したらR7を基本ルートに中級レーンを組み合わせてダウンヒル開始。

リナとジュン先生のデモンストレーション。

三連ジャンプも楽しいらしく、どんどんスピード、高さが増していきます。

ヒンヤリ風穴が心地よく。みんなで穴に手を近づけてみました。

下山後にはおいしいソフトクリーム。でもちょっと待った、タバスコをアイスに?斬新な子供達。

お待ちかねの水遊び。大興奮でした。

キャッキャッしました。水温はほんとに冷たい。

この時間を楽しみにしているkidsもいるんですよ。

ハローに代わるオーストラリアンの言葉。

今日はどんな感じだったと聞かれた際に、最高だったと答える時の単語。

挨拶の握手。かっこよく

伝言ゲームをやりましたが、絶対に誰かがふざけるので、もちろん最後の人にたどり着く時は、全くヘンテコリンな文章になってて、ウケました。

オンダマンは最終日でした。みんなのサイン責め! お疲れ様でした。

ジャスティス!

としちゃんとリナ。今年はスッゴク助かります。ありがとうね。

女子部。

あっという間に、明日は最終日をむかえます。スペシャルなライダーも来るらしいよ。お楽しみに!