サマーキャンプDay5!

サマーキャンプも残すところ明日の閉村式のみ。

少し雨が降ることはありましたが何とか5日間通して外で走る事が出来ました。

これも皆んなの日頃の行いですね!

今年は新しい子供も多く、人数も昨年より多くてまた新鮮なキャンプになりました。

最初はよそよそしさがありましたがそれは最初のみ。

直ぐにはしゃぎ始め・・・

無尽蔵の体力には驚くばかり。

自分にもあんな時もあったのかな〜と。

そんな子供達も宿で分かれているので宿の中では大人しく・・・

とはいかなく。

ですが宿題の時は思いの外しっかりとやっていました。

MTBは勿論ですがこの5日間で少しでも何かが成長していれば嬉しいです。

そして出来れば皆んなMTBを続けて欲しいし、また皆んなと一緒に走りたいです。

自分は明日からのJOCジュニアオリンピックカップ/2017全国ユース選抜マウンテンバイク大会にも講師として参加し、会場にいるので待っていますし皆んなの走りを見させてもらいます。

最高の5日間ありがとうございました!

BIKE RANCH 松尾