Reported by Ya-chan先生 Day5

Day5はスペシャルなゲストライダーが来てくれました。

眼差しが真剣の子供達。山本幸平選手の言葉を聞き入っています。眼差しを例えると、”あっ本物が目の前にいる” って感じにみえました。

世界で走るには。みんなに理解できたかな?生きた言葉が子供達に向けられました。 今日の午前はスタートダッシュの練習を行いました。山本選手によるレクチャーです。なんて贅沢でしょ!

学年にわかれてスタートダッシュの練習です。

スタンディング!子供達の中にはプロを脅かす腕前の持ち主も!

最後のコース練習。模擬レースも行いました。最終日のライドでは疲れもたまってきます。でもkids達は元気一杯‼

トカゲみっけ!たのむ!こっちへ持って来ないで!笑

キャンプ最後のサークルアウト!最後はジャンケンで勝者が決まりました。みんなで強いんだもん!

Special thanks to Specialized japan. キャンプ最後はサイン会とジャンケン大会!

私たちコーチにとっても充実のサマーキャンプになりました。子供達の成長を日々見ることができ、自分自身に置き換えて学ぶ事も大きかったです。新しい友達も増えて益々MTBikingが楽しいものになってほしいと思います。自分の目標に向かってまずは今週末のレース頑張って欲しいです。

最後にコーチのみなさん、さのさか観光協会のみなさん、スノーハープ施設、国際アウトドア専門学校の関係者、kidsの家族! みんなお疲れ様でした!

Reported by Ya-chan