2017 『キッズMTBサマーキャンプ in 白馬』ありがとうございました

2017年の『キッズMTBサマーキャンプ in 白馬』も、8/5の閉村式を以って無事に終えることができました。ご報告が遅れ申し訳ございませんでした。

改めまして、参加した皆さん、お子様達を送ってくださった保護者の皆さん、しっかりと指導しつつも子ども達を見守ってくださったコーチの皆さん、サポートライダーの皆さん、応援してくださった関係各位、本当にありがとうございました。

一週間という長いような短いような期間の間に様々な出来事があり、参加された皆さんにはたくさんの経験を積まれたことと思います。
ここでの経験が、この先の皆さんの糧になるものであったら嬉しく思います。

また来年も白馬にてお待ちしております。