1日目午前中

1日目の午前中の様子です☀

スノーハープまでは宿ごとに移動しました。

おかっぴ先生グールプ


やっちゃん先生グールプ


おが先生グールプ


じゅん先生グールプ

休憩中😄

朝の準備体操🤸‍♂️

おかっぴ先生のレッスン🚵‍♂️

おが先生が休憩中に飴を配っています🍬

冷たいジュースを配り中🥤
皆んなゴミをちゃんと分別して捨ててくれました!

仲良しショット!📸

暑いので日陰でしっかり水分休憩をします☀

最後は皆んな大好きな自転車相撲で締めくくりました!

1日目の午前中は基礎練習を中心にやりました。出来ないと言っていた子も数分後には出来ていてびっくりしました😮
白馬は昨年よりも暑いので、水分補給をこまめにし熱中症に気をつけ午後の部を頑張りたいと思います💪

 

drawerTHERACING 佐藤寿美