始まりましたサマーキャンプDay1 Reported by Ya-chan先生

今年は各地で猛暑ですね、ここ白馬も同様に… 照り返す日差しにも負けず子供達は元気に1日目を終えました。

多くの先生方にスキルアップレッスンを指導してもらった子供達。その内容は下記の写真からごらんください。

https://photos.app.goo.gl/8EGhp1GYMUPJbXd68

午後はOKPのショーがありました。食い入るように見てる子供達。

https://photos.app.goo.gl/WbGiCSuJAQkRSASr5

あんな技ができたらカッコいいなぁ~っと子供目線でYa-chan先生も思うのでありました。

本写真を他のブログ等でお使いになる場合は次のルールでお願いします。

#キッズMTBサマーキャンプYa-chanPhotography をクレジット入れていただければご利用無限です。

2日目の今朝はOga散歩にでかけました。530AM集合! まずはこの時間に起きる事っていう任務を果たし w

朝活行ってきました。その模様はまた今夜。830AMから今年初の試みとなるバスで遠征!国営アルプスあづみの公園 MTBパークへ行ってきます。こちらのレポートも今夜。 それでは現地で我が子を思うパパさんママさん達!!お楽しみに!

Ya-chan先生より