3日目

キャンプも3日目を迎えました!

今日は白馬スノーハープで練習でした✨

みんなも講師のアドバイスのもとみるみる上達していき苦手なセクションも上手くこなせるようになってきたと思います😊

午後からはチームに分けてスラロームを用いたリレーレースを開催しました🚴‍♂️

チーム一丸となって挑んで嬉しい思いや悔しい思いを感じたと思いますし本番のレースでもその気持ちを大切にして欲しいですね!

最後におかっぴ先生のトライアルショーをみんなの前でご披露!

こんなに飛ぶのかやバイクコントロールにみんな驚きですね!

おかっぴ先生は本日までなので最後にサイン会を開きみんなサインをもらって喜んでました!

みんな大切にして欲しいですね😊

田淵昂